1.13.2011

つるの剛士のコンサートに息子と行ってきた。

先週の土曜日、久しぶりに東京武道館で、コンサートを観てきました。

つるの剛士『ツるーリング2010』

以前、僕の友人が彼のバンドでキーボードを弾いていた事があり、今回はコンサートの招待券をいただきました。
小さい子供から大人まで、幅広い層に人気がある彼のコンサートなら、息子と一緒でもきっと楽しいだろうと思い、親子で観にいきました。
最初は、スローテンポな曲から始り、落ち着いた雰囲気でしたが、途中からだんだんアップテンポになり、最後は息子もノリノリで、とても楽しんでいました。
テレビの司会をやっていた事しか知らなかったので、こんなに歌が上手く、多才なつるの剛士さんは、凄い人だと感動しました。あの親しみ易さがあるからこそ、いろいろな人達に、熱く指示されているんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿