2.18.2011

東京スカイツリー

先日、家族みんなで、建設中の東京スカイツリーを見に行きました。
空は青く晴れ渡り。絶好の見学日和。
開業1年前だというのに、周辺の業平商店街は、予想以上に盛りあがっていました!

撮影は、ほぼ真下よりも、少し離れた場所からのほうが、
全体の形が判って良いなと思いました。
(当たり前か...)

カメラが趣味?らしき叔父さんのグループが集まって、機材の自慢話をしてたり...
(雲台のネジ交換で数百万なんて話してたっけ...)

川沿いのカフェでは、店先でホットワインを売ってたり...

ご当地キャラクター『おしなりくん』がいたり...

帰り際に、地元(?)の幼なじみチックなオジイチャン団体とすれ違いました。
『三丁目の夕日』(まだ観てないけど...)から続いている雰囲気が、ちょっと可笑しかった。
皆さん同時に、口をアングリ開けて見てましたよ!
いや、失礼しました...

下の写真は、息子とツリー。

そして、お約束!

ツリーをKAPLAで再現。



0 件のコメント:

コメントを投稿