4.22.2011

早起き!

会社を辞めて自宅で作業をすることになってから、
家族と過ごす時間がとても増えました。
少しの間、この状態かな?

未だ余震が続く夜は、大人もそうですが、
小さな息子にとっては、かなり不安です。なので、
一緒に布団に入って、本を読んだり話をしています。

息子を寝かしつける目標時間は、夜の9時。
最近の彼のお気に入りは『かいけつゾロリ』です。
一冊読むと普通の絵本より長い話なので、
目標時間をとっくに過ぎてしまうこともあります...

そして、大人の僕が一緒に寝ると、午前3〜4時には目が覚めてしまいます。
二度寝するにはもったいないので、
ひとりでゴソゴソ起きだし、なんやかんやとやることにしました。
今朝は、近所の公園で軽くジョギングなんてしちゃったり、
こうしてブログを更新したりしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿